Tuesday, December 17, 2013

Christmas Party

今日は、クリスマスパーティーなので、Party Clothsで登校するようにという指示があり、日曜に買ってきたドレスを着て登校しました。

これは日曜の買い物の後に試着したときの写真。

妹の分まで買う必要は特になかったんだけど、英国はこういうパーティードレスが安くてたくさん売られている(お友達の誕生日会とかでも着る。)ので、せっかくだからと購入。
 
このドレスに決めるまですったもんだ(発表会ドレスみたいなのがいいという娘1に対して、サイズが小さい上に汎用性が少ないのでやめさせたい親。最終的にこのドレスに髪飾りを付けることで娘1が妥協。)ありましたが、これにしてよかったと本人も満足。
二人して気に入ってしばらく着ていた。女の子だねぇ。

さすがにクリスマス関連の行事が続く。
小学校でも保育園でもクリスマス関連の工作やお絵かきもたくさん。

No comments:

Post a Comment