Tuesday, December 18, 2012

Conditional Offer 条件付き合格

先日、The University of WarwickからConditional Offer(条件付き合格)のメールが届きました\(^▽^)/

先月中旬にオンライン出願して、オファーメールが届くまで4週間はかかりませんでしたね。
大学のサイトにも結果が出るまで4週間以内(4~6週間という記載もあり)と書いてあったし。

もう一つ出願中のNottinghamはまだ結果待ち。

Warwickが第一志望なので、オファーが出てすぐウェブサイトからacceptしちゃいました。
条件は、卒業証明書と成績証明書の原本を送ることとIELTSのスコアを満たすこと!
原本はもう手元にあるので送ればいいだけだけど、問題はもちろんIELTS。
Writingをあと0.5上げられれば(そして他が下がらなければ)、要件はクリアなんだけど、それが意外と厳しい。。年内はもうないので、年明けのテストに向けて頑張るぞ!!

ところで条件付きとはいえ、offer holderになったのでちょこちょこ大学からメールが届くのが、嬉しい(=v=)♪

No comments:

Post a Comment